+menu -


  • Category Archives 最新ニュース
  • 新テクニカルダンジョン・魔石龍の大洞窟が7/22に登場!

    こんにちは。
    ガイモン(@gaimoooon)です。

    皆様覚えていらっしゃいますか?
    以前にマックス村井さんが降臨ダンジョンを攻略するニコ生で山本Pが発表したモンスターを。

    そう、四神とともに日の目を見た神モンスターこそが今回発表された「魔石龍」です。

    ついにダンジョン公開日も発表!
    詳細ページがお披露目されました!
    続きを読む


  • 7/17(水) 今日のガイジェスト!!

    こんにちは。
    ガイモン(@gaimoooon)です。

    今日は何やら色んな情報が出てきましたね!
    これだけ毎日色んな情報が出てくると「全然情報が追えない!」なんて声をよく耳にします。

    そこで本日からの新企画!
    「今日のガイジェスト!!」
    と題しましてそんな氾濫する情報をまとめるという記事を書いていこうかなと。

    当然何も情報がない日とか書いた記事だけしか情報ないよ、っていう日は書かないですが、複数の情報が乱立した時はこうしてまとめ記事としてご紹介させていただこうかな、と思っています。

    簡単にいうとガイモンが好き放題コメントをつけながら勝手にまとめるっていう企画です。
    続きを読む


  • パズドラ×グルーヴコースターゼロコラボ発表!

    top
    こんにちは。
    ガイモン(@gaimoooon)です。

    本日パズドラとグルーヴコースターゼロのコラボが発表されました!
    タイトーが2012年11月から配信している、iPhone/iPod touch/iPad向け音楽ゲーム「グルーヴコースター ゼロ」。
    現在100万DLを突破したという人気アプリです!

    基本無料の曲追加が有料のアプリのようです。
    続きを読む


  • 天空龍ラッシュが来る!?ラフイラスト公開!

    こんにちは。
    ガイモン(@gaimoooon)です。

    本日ムラコ嬢が天空龍のラフイラストを公開!

    それに合わせて“あるダンジョン”が準備されていることを示唆するつぶやきも!

    さっそく今日公開されたラフイラストを紹介します!

    ◇究極進化・ホウライ(ラフイラスト
    BPR-CYDCUAAZxmc

    さらにムラコ嬢はこんなことを・・・

    “伝説龍ラッシュ”に続く“天空龍ラッシュ”がきますね!
    これまでのつぶやきから根も葉もない事はつぶやいて来なかったムラコ嬢だからこそ、ある程度固まっている情報でしょう。

    “伝説龍ラッシュ”といえば青いムスプルヘイムが登場しましたが、今回もゼウス・ディオス時にデータが追加されたと言われている緑のエリュシオンが来るのではないかと思われます。

    ◇緑のエリュシオン
    写真 2013-05-24 22 57 52

    伝説龍ラッシュはその高い経験値でランク上げマラソンの候補となっておりますが、天空龍もダンジョンの特性上高経験値が予想されます。

    特に天空龍はその高い攻撃力から今でもパーティに入れるユーザーも多いはず!
    まだゲットしていない方はこのダンジョンを攻略して天空龍をゲットするチャンスですね!

    ムラコ嬢のフォロワー50万人達成イベントがいつになるのか?
    来週金曜日あたりにスタートっていうタイミングが怪しそう!!


  • 1600万DLキャンペーンイベント概要!!

    1600man
    こんにちは。
    ガイモン(@gaimoooon)です。

    まいど!!!
    さすけ(@f09c)だよ。

    今回は二人の合作記事w

    明日から開始の1600万DLキャンペーンの詳細が公表されました!
    あの恒例の企画やあのダンジョンの復刻など、盛りだくさん!

    まさかの新降臨も!!

    概要をチェックして明日からのキャンペーンに備えましょう!
    続きを読む



74 / 77« 先頭...102030...7273747576...最後 »